人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる日記

cocokaeru.exblog.jp

お手入れ

お手入れ_a0253364_8212380.jpg


色んな事から目を背ける事のできなくなってきた今日この頃...(~_~;)

数年前から基礎化粧品は少し良いモノを使うように心掛けていたら、肌のくすみが気にならなくなってきました(^◇^)

最近気になるのはタルミ、むくみ...(;一_一)

そこで服を一着買うつもりで自分の為に時間とお金を投資!

後戻りは出来ないけど、お手入れ次第でここからの私に違いが出る事を期待して(^^ゞ



リファはオットからのプレゼント。でも、秘かにオットが脇腹をコロコロしている事を私は知っている(*_*)

あなたも色々気になるのね~(^^ゞお互い隣を歩いて恥ずかしくないよう気をつけよう♪
by wadaino-kaeru | 2013-10-26 08:20 | 暮らし