かえる日記

cocokaeru.exblog.jp

つい…②

a0253364_12514426.jpg


つい買ってしまうもの。もう一つはブランケット。

スロー?  ブランケット?  そう。毛布のモフモフ感が大好きなのです(^^)


今年、絶対買おうと決めていたLAPUAN KANKURIT のショール。

ブランケットに大きなポケットがついていて、ショールのように羽織る事が出来る物です。

セールになるのを今か今かと待ちわびていたのに...

引っ越しでバタバタしている間にセールになり、あっという間に完売(;一_一)

そりゃあ悔しくて悔しくて...(T_T)

もう一年見送るか悩みに悩んで定価で購入。 いや~!! 買って良かった~(^^)

すんごく温かくて癒されます♪

羽織ったり膝にかけたりしながら、最近ハマッている編み物をしたりね♪

ケープとか作ってほしいなと熱望!!
[PR]
Commented by aiai at 2013-02-02 21:55 x
ブログの内容とは全く関係がないけど…(^^ゞ
最近、日本食研の 『鶏だんご鍋スープ しお白湯味』にハマっているよ。

http://www.nihonshokken.co.jp/home_products/meat/nabe/post-102.html

鶏肉団子も、もちろん手作りしてるよ。
鶏肉団子の中に、鶏の軟骨を細かく刻んで肉団子には歯ごたえが出るようにアレンジして…。
味にウルサイ我が家の旦那にとってもお気に入りの鍋になったよ。

それから、私の大好物の焼き肉のタレ『晩餐館焼肉のたれ』が、
最近、どこのスーパーでも置いてないの…(>_<)

杏林堂にもマックスバリューにもマムにも…。
廃盤になってしまったのかと思って調べてしまったよ。
こんど、スーパーの意見箱に『晩餐館焼肉のたれ』を入荷してくださいと
書いてみるよ。

全て日本食研ネタになってしまったよ(*^_^*)
Commented by wadaino-kaeru at 2013-02-03 23:25
ai ちゃん♪しお白湯、我が家でも好評よ(^^)
トロっとした感じが気に入って何度かリピしてるんだけど、鶏団子は買ったものを使ってるわ(TT)
軟骨入れた鶏団子美味しそうだね!!鍋はつい、時間のない時のメニューにしちゃうんだけど、aiちゃんみたいに手間を惜しまずに作ったらかなりグレードアップするんだろうね♪
私も久々に鶏団子作ってみようかな~(*^^*)

そう!!私も最近、晩餐館を見かけないと思ってたの(TT)晩餐館でチャーハンの味付けすると美味しいよ♪今度見つけたら試してみてね(^^)
Commented by 430916-_yumi at 2013-02-06 08:01
ほっこりショール、素敵だね!!
忙しい間にソールドアウトは悲しいよね。。
定価であろうが、ブレずにゲットするkaeruちゃんの意気込みがわかる!これをはおって、編み物しながら夕飯考えるのかな?
こっちまでほっこり♡♡♡
Commented by wadaino-kaeru at 2013-02-06 09:02
yumi ちゃん♪ これはホントに買って良かった~(*^^*)どうせ定価で買うなら、もっと早く買っておけばよかったと後悔してるf(^_^;
最近は幼稚園の送迎や近所への買い物時にショールとして羽織るのがお気に入り!!手持ちの腹痛にも合うし、大きなポケットに携帯とか鍵とかちょっとした物を入れられて便利なの(^^)
少し獣臭がするのが唯一気になる所f(^_^;f(^_^;やっぱり陰干しかな…(^^)
by wadaino-kaeru | 2013-02-01 12:51 | お買い物 | Comments(4)