人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる日記

cocokaeru.exblog.jp

のり巻き!!

のり巻き!!_a0253364_22333215.jpg


今日からお弁当が始まり、久しぶりにチビのお弁当を作りました(^^)

昨夜、『明日はお弁当だよ~』

とチビに言ったところ、『やった~(^^)あたし、お弁当大好き~♡』とチビ♪

嬉しくなっちゃって『じゃあ明日は大好きな、のり巻きのお弁当を作るからね』と私。

すると、『お弁当の日って早いお帰りだから大好きなんだ~』 とチビ...(涙)

そうか。そうだったのか(T_T)

チビの幼稚園は、水曜日のお弁当dayは、いつもより1時間降園が早いのです。



こんな事なら海苔弁でも良かったよ~(T_T)と思いつつ、のり巻き作成。

なんとなくへそ曲がりな仕上がりは、私の心の表れか?
by wadaino-kaeru | 2012-09-05 22:31 | お弁当