人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる日記

cocokaeru.exblog.jp

付録のDELUCA

付録のDELUCA_a0253364_1653952.jpg


ついつい購入してしまう、付録付き雑誌(汗)

フラッっと立ち寄った書店でこの付録を見てしまったら、もう買わずに帰る事ができなかった...(^^ゞ

720円だから、あまり期待は出来ないな~と思いつつ中身を見てビックリ!!

かなりシッカリした作りで、簡単な底板もついている!!

この値段でDEAN & DELUCA の保冷バッグが買えていいのか??

気になる雑誌も鈴木京香さんが表紙で、雅姫さんもチラリ(^^)

何だか得した気分だな~♪

1つ注文をつけるとしたら、保冷バッグの色は白じゃない方が気兼ねなく使えそうだな。

っていうか、白でも気兼ねなく使える値段だわ(^^ゞ
by wadaino-kaeru | 2012-07-04 16:51 | お買い物