人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる日記

cocokaeru.exblog.jp

MLB開幕戦

MLB開幕戦_a0253364_2331771.jpg


MLB開幕戦♪

今日のデイゲームの阪神VSマリナーズのチケットをとる事ができたので、虎キチのオットと息子の2人で観戦に行って来ました(^w^)

マリナーズには野球少年の神様であるイチロー選手も出場するので、練習から見学する為に我が家の男子2名はかなり早い電車で出掛けました(^O^)

お留守番の女子も、もちろん行きたかった~(T_T)イチロー選手も見たいし、始球式の亀梨君も見たかった(T_T)
ただ、息子の為に奮発したチケット…2枚が精一杯で;
残念ながら女子チームはテレビで応援(^_^;)
ただ中継が、凄~く良い所で終わってしまい…;こんなのって有りですか~(-_-#)の不完全燃焼でした(`ヘ´)

でも、息子にとっては海外で活躍する日本人選手を間近で見る事ができ、良い刺激と良い想い出になったようです♪

それにしてもイチロー選手☆今回はファッションもオサレで格好良かったな~(^w^)

MLB開幕戦_a0253364_2331796.jpg

by wadaino-kaeru | 2012-03-25 23:31 | 暮らし