人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる日記

cocokaeru.exblog.jp

テーブルダスター

テーブルダスター_a0253364_1343460.jpg


今まで台拭きは、使い古しの手拭き用タオルか、やはり使い古しの布巾を使っていました。
が、先日パンの先生のお宅で使っていた台拭きを見てビックリ(*_*)
ボロタオルではなくテーブルダスターなるモノ。
参加している生徒さんの中にも同じモノを使っている方が...((+_+))
いや~ボロタオルを使ってるのはどうやら私だけですかね~(~_~;)

ところがこのテーブルダスター。
実際使ってみてビックリ(@_@
台拭きを買うなんて!! というケチンボの私も迷わず購入してしまうくらい
スッキリ拭けます(^^)
細かなパンクズとかホコリを綺麗にキャッチしてくれます>^_^<

先生のお宅では、焦げ茶のようなダークな色のモノを使ってらして、
私もそういう色合いモノを探していたのですが見つからず...
ちょうどパルシステムで春らしい色合いのモノを見つけたのでゲット(^^)

ちょっと色が可愛すぎて、台拭きにするのがためらわれるのが難点
by wadaino-kaeru | 2012-03-16 13:43 | 暮らし