人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる日記

cocokaeru.exblog.jp

水筒ケース

震災以降、子供達には水筒を持たせて学校へ行かせています。
何かあった時に、まずは飲み物があれば...と。

夏場はそれぞれ1リットル位の大きな水筒を持っていくので
紐がついているのですが、冬場は小さな水筒に変えたので紐もケースもなく;
特に扱いの悪い息子の水筒は底がボコボコになってしまいました(T_T)

市販の水筒ケースで気に入ったモノが見つからなかったので、しかたなく作成;

息子のモノは、リネンとIKEAで買った布
アクセントに、以前CHECK&STRIPEさんで購入してあったワッペンを(^^)
結構気に入ってくれたみたい☆こういうのいつまで使ってくれるんでしょうね~♪
                        ↓
水筒ケース_a0253364_16261233.jpg



娘のモノは、リネンにリバティのバイアステープを広げて(セコイ?)
アップリケのバランスに苦労しましたが、娘はこういうの大好きなので
気に入ってくれました(^^)
                        ↓

水筒ケース_a0253364_16261223.jpg


他にも作りたいものは沢山あるんだけど、なかなかね...(^^ゞ
by wadaino-kaeru | 2012-03-01 16:26 | かえる達...