人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる日記

cocokaeru.exblog.jp

Mujiで♪

Mujiで♪_a0253364_23425386.jpg

Mujiでお買い物をしました☆

今度Mujiに行ったらアレを買おう!コレを買おう!と思っているのに、いざMujiに行くと欲しい物だらけで鼻息荒くなってしまって…(>_<)

結局何を買いに来たのかわからなくなってしまう私…;

今日は来年度、学校で書記を引き受けてしまった為、テンション上げる為の文房具を買いに行ったのに〜;
ノートと多分役員では使わない思うノリを買ってしまいました(^_^;)
こう見えて意外と断れないタイプで役員が続き、ちょっとテンパってるみたいですね。私(>_<)

そしてチビの靴下も買いました(^O^)
幼稚園に行きだしてから、靴下はホントに消耗品となりました(>_<)
しかも靴下って、意外にサイズが難しかったり可愛いのが無かったり(-_-#)

その点Mujiは裏切らない(^O^)困った時にはMuji♪
by wadaino-kaeru | 2012-02-26 23:42 | お買い物